グッチ GUCCI U-PLAY クォーツ 腕時計 【モーブ】 [腕時計]

文字盤に「G」ロゴが2つ重なり、GRGが装飾されるなどお洒落なシリーズです。

グッチらしい斬新なデザインはあらゆるファッションのアクセントとなります。

GUCCI(グッチ)は1923年にグッチオ・グッチが高級皮革製品の店をイタリアに創業したのが始まり。

品質保証の為に、世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売したブランドとしても有名です。

ミニマムで洗練されたアイテムの数々は常にファッション界の注目の的となっています。

「YA129 ユープレイ」はラウンド型のフェイスとブランドの頭文字『G』の文字からデザインされた文字盤が特徴。

ぱっと目を惹くカラーはモーブ(薄く灰色がかった紫色のこと)というカラー。

印象的かつ優しい色味は女性らしさをプラスし、シンプルなファッションのアクセントにもなります。

ベルトには肌馴染みの良いラバーを使用。

グッチを象徴するGGマークが型押しされています。

※グッチの付属品のギャランティー・ボックス・保証書・説明書に関しては入荷時期により仕様が異なる可能性があります。

【型番】YA129416




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。